伊万里で勉強会、有田でコーディネート

2009年09月13日

  おかみ会も 忙しく 一週間をすごしました。

  特に 私は みんなから 遅れ気味で 次につなげることを頑張っています。

  大川内山も朝晩 めっきり 涼しいを取り越して 寒いくらいです。

  次は 写真を載せるぞ~~




Posted by みど at 21:05 | Comments(1)
この記事へのコメント
みどさん、こんばんは^^

ぼちぼち、がんばってくださいね。
そして、ダンナさまの作品も たくさん見せてください^^;

今夜は ちーちゃんは、波戸岬ですね。
うちのRiも 喘息でてないといいんですけど^^;
Posted by tam-tam at 2009年09月15日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。